バストアップ サプリ

バストケアに悩んでいる私

エンジェルアップ

 

昨年の夏は妊婦だったので思いっきり夏をエンジョイすることは出来ませんでしたが、今年は子供も生まれある程度落ち着いて来たので、旦那の夏休みに合わせて、そろそろ計画を立てて行きたいと考えています。

 

それにしても子供って成長が早いですよね。

 

ついこの間生まれてきたと思ったらもう夏で1歳。

 

子供のお陰で、毎日が幸せな気分で過ごせています。

 

そんな家族3人での夏休みはやっぱりなんと言っても水遊びを体験させてあげたいですよね〜。

 

綺麗な海や川に行っての大自然と触れ合うのは子供にとっては大切な経験だと思っています。

 

私たち夫婦もまだまだ若いと思っているのでもちろん子供と一緒に海に入ったり、川に入ったりしたいなって話しています。

 

ただ・・私個人的に気になっているのが、出産後のバストの変化。

 

出産後はナイスバディって自慢したいくらいの胸だったんですが、最近は垂れ下がってきている気がして仕方がありません。

 

 

ブラジャーなどで調節はしているつもりなんですけどねぇ。

 

マッサージも大事と聞くので、少しずつやってはいますが・・。

 

あ、余談ですが、胸のマッサージって好きな人に揉まれる方が効果あるらしいですよ。

 

旦那にお願いしようかな・・面と向かって言うのってなんか恥ずかしい

 

ですけどね…汗

 

せめて昔の胸くらいのハリに戻って欲しいなーって思っていて、そんな話を公園で知り合ったママ友たちと話していたら、

 

あるママ友が「エンジェルアップ」と言うバストサプリを使用しているって教えてくれました。

 

このママは誰もが認める素敵なスタイルの女性で、同じ女としても憧れる体型をしていてほんとうに子供生んだの?って疑いたくなるくらいです。

 

やっぱりちゃんと対策をしていたんですねぇ。

 

早速その教えてもらったバストアップサプリをネットで調べてみると、バストの大きさが変わったって口コミに書いてあって、かなり食いついています…

 

あまりサプリそのものに意識がなかったのですが、即行試してみました。

 

わかったことは、飲み始めてバストのハリが違ってきたことです。

 

公式サイト↓

 

夏場の水着姿に旦那が喜んでくれるとうれしいな。。